人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり誘惑には・・・・

昨日ブログに書いたんですが、
やはり誘惑には・・・・_a0071724_2231119.jpg

買ってしまいました。(^_^;)

朝、職場の同僚が、近くのコンビニにありましたよと
とりあえず2台(コーヒー4本^_^;)買ってきてくれました。

近くのコンビニだったので、昼休みに買いに行ってきました。
6台分、合計12本の缶コーヒー日ごろあまり飲まないので
お客さん用でしょうか(^_^)

手に入らないとなると、欲しくなって昨日の夜は
危うくヤフオクでポチッとしてしまいそうでした、
とどまってよかったです。(^_^.)

とりあえず、机の前にケースに入れて飾っときます。
やはり誘惑には・・・・_a0071724_2294062.jpg

by good358 | 2010-04-14 22:10 | バイク | Comments(2)
Commented by ケント at 2010-04-15 01:43 x
僕はこの間チョコエッグを大人買いしました(笑
飛行機がすきなんです。子供が。ほんとですよ^^
Commented by good358 at 2010-04-17 01:03
ケントさん こんにちは
奇遇ですね、自分も子どもが好きだからなんですよ(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... また余計なものを・・・ >>