人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GWで撮った写真を、チョコチョコとアップしていきたいと思います。(^_^)

今年は、仕事が丁度GW前に、一段落していたので、
ゆっくり休むことが出来ました。

初日は、嫁さんが予約していた海沿いのロッジへ泊まる事になっていたので
最初その近くにあるアトラクションもある公園に
GW_a0071724_2059186.jpg

山を切り開いて作られた公園で、人が中に入って転がるボール
GW_a0071724_2104580.jpg

100Mぐらい坂を下るのですが、これを見ていた子どもたちは
当然、乗る乗るの大合唱(^_^.)
子ども2人大人1人で料金は、約2千円(衣装込み)
設備と人がそれなりに必要なんで、これぐらいは仕方ないのかなって値段です。

ボールの中に、滑りがいいように、水を入れるので、濡れてもいいように着替えて記念撮影
GW_a0071724_217529.jpg

乗る前は、ゆっくり転がってくるんでたいしたこと無いと思っていたんですが、
乗ってみるとこれが、予想以上のスピード感(^_^)
弟君の方は、びっくりして途中まで固まってました。

これで気を良くしたのか、子どもたちのテンションはさらにアップしていき・・・
次は、同じ敷地内にあるリュージュと言う、決められたコースを
ハンドルの付いた台車で下っていくアトラクションに
GW_a0071724_21142793.jpg

これは、大人も本気になれる、なかなかのもので自分も楽しめました。(^_^)
by good358 | 2010-05-06 21:19 | 休日 | Comments(6)
Commented by RITO at 2010-05-07 10:30 x
はじめまして。福島で歯科技工士してるRITOといいます。いつもHP拝見させてもらってます。写真の施設が気になったので、どこなのか教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。
Commented by good358 at 2010-05-07 22:07
こんにちは RITOさん コメントありがとうございます
ここは、芦北海浜総合公園です。
福島からでは、わざわざ来るほどの施設ではないような・・・(^_^.)
Commented by イージ at 2010-05-09 11:55 x
こんにちは! 突然ですが、口蹄疫はそちらではどのような状況ですか? 関東ではさっぱりニュースでやらないので、ネットでは凄い事になってるようです。  お肉 沢山食べておきましょう!
Commented by RITO at 2010-05-12 13:18 x
ありがとうございました。リュージュ、楽しそうですね。確かに
福島からだと熊本県までは遠いかもしれません(^_^;)
Commented by good358 at 2010-05-12 21:19
イージさん こんにちは
口蹄疫こちらでも、そこまでとりあげられてはいませんが、
ネット上では色々な噂が飛び交ってますよね(^_^.)
さらに広がりそうですが、狂牛病みたいに、食べても人に影響がなさそうなんで、そこまでテレビでは話題になりませんね
Commented by good358 at 2010-05-12 21:23
RITOさん こんにちは
リュージュ、面白いですよ、見た目と違ってかなりのスピード感(^_^)
スポーツって感じでしたよ。

確かに遠いですね、福島のラボが主催していた研修会参加したことはありますが、自分も福島には訪れたことはありません。
名前
URL
削除用パスワード
<< GW 良いゴールデンウイークを >>