人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園

祭りの続きを、お弁当を持って行っていたので、
サーキットを見渡せる丘で
楽園_a0071724_2331654.jpg

ミニバイクレースなんかも行われていて
楽園_a0071724_2334735.jpg

見ながら食べたんですが、本当は申し込みに間に合えば
参加したかったデス^_^;
その後は、展示してあるバイクに
楽園_a0071724_2345632.jpg

次々に
楽園_a0071724_2352750.jpg

またがっていき気分はレーサー
楽園_a0071724_2355780.jpg

(^_^.)
楽園_a0071724_2361440.jpg

こっちは本物のレーサーRC211Vニッキーヘイデン使用
自分もまたがらせてもらいましたが、意外とゆとりのあるポジションでした。

楽園_a0071724_23112980.jpg

本物のマシーンと本物のGPライダーの競演です。
かっこいいの一言です。
夢中でシャッター切りました(^_^)v
そして最後は
楽園_a0071724_23124687.jpg

ウルトラマンショーを見て帰宅、大満足の一日でした。

一番びっくりしたのは、暑い日だったので、ジュースやアイスを
子どもたちに、買ってあげてたんですが
帰りの車の中で
「と~ちゃん、今日は太っ腹だったね」
と言われたことでした。(-。-)y-゜゜゜
by good358 | 2010-05-20 23:15 | バイク | Comments(2)
Commented by イージ at 2010-05-22 23:54 x
子供と楽しめて良かったですね、それにしても写真上手ですね~
Commented by good358 at 2010-05-25 23:21
イージさん こんにちは
子どもよりも楽しんでいたような(^_^.)
アップした写真の5倍ぐらいの没写真がありますから、
上手いとは・・・気に入っていただけたら幸いです(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... 楽園 >>