人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル

友人と、居間のテーブルが
小さいので買い替えを考えてるけど、
なかなかいいのが無いし、いいのは高いと言う話しをしていたら

結婚記念に親戚からもらったテーブルが、今は使ってないから
要るのなら、あげるよ、と言うじゃないですか。

使って無いなら貰いますと、簡単に答えたんですが
いざ友人が持ってきたのを見たら
レンタル_a0071724_21123839.jpg

かなり立派な一枚板のテーブル(^_^.)
厚みも
レンタル_a0071724_21133921.jpg

8cmはあるでしょうか・・・
貰うのは気がひけたんで、必要なときは返すと言うことで
レンタルさせていただきました。

居間に置くと、存在感から、かなり家の雰囲気が変りました。
問題は、重すぎて一人では移動が出来ないってとこです(^_^)v
by good358 | 2010-06-16 21:17 | | Comments(2)
Commented by random at 2010-06-16 23:21 x
これ、よくお金持ちの家の玄関に置いてないですか?(笑
テーブルだと使い辛そうだなぁ。
どこの席が使いやすいかでモメそうだわ。(爆
Commented by good358 at 2010-06-18 20:48
randomさん こんにちは
お金持ちの家に確かに置いてそうですね(^_^)

確かに、カーブが多いので、座りの良い場所と悪い場所が
あります。(^_^.)
使い始めたときは、子どもたちは下に良くこぼしていました。^_^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 一番乗り 記念日 >>