人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またつまらぬ物を買ってしまった

日曜日、弟君が誕生日だったのでおもちゃ屋さんに行ったのですが、
そこで見つけてしまいました。(^_^)
またつまらぬ物を買ってしまった_a0071724_2114391.jpg

ニュースで、アメリカで人気が出て日本に入ってきますと言われていた
おもちゃです。
動きは、ゴキブリそのもの(^_^.)
何で、家にリアルゴキブリが出るのにそんなのを買ったのか
自分でもわからないのですが^_^;
動きを見てると、面白いです(^_^)
詳しくは、こちらを見てみてください。

一匹しか買わなかったんですが、すう匹いるとリアルさが増します
by good358 | 2010-07-21 21:05 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by まーらかぴー at 2010-07-21 21:33 x
僕も最近みつけました!嫁から却下でましたがなんとなくほしかったなー。
Commented by 露地者 at 2010-07-22 07:04 x
動画観ちゃった・・・・・(-_-;)

自分、ダメ・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by good358 at 2010-07-22 23:55
まーらかぴーさん こんにちは
嫁に見つからないように、レジをとうしました。(^_^)v
家に帰って、冷たい目で見られましたが・・・・・
Commented by good358 at 2010-07-22 23:56
露地者さん こんにちは
確かに動画見てると、気持ち悪いんですが、
実物を部屋の中で動かしてると、愛着がわいてきますよ(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< イリュージョンショー 海の日 >>