人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーハウス2

ツリーハウス2_a0071724_21343598.jpg

大きすぎて、上手く写真で大きさが表現できて無いんですが、
石とかも、かなり大きいサイズのものを組み合わせていて
ツリーハウス2_a0071724_21372466.jpg

子どもたちの数倍の大きさ、しかも積み上げ方がちゃんとしてるのかどうかがわからないので
見ていてちょっと不安になります(^_^.)

山の中にあってさすがにこの季節だったので、1時間ほどいたのですが
貸しきり状態で
ツリーハウス2_a0071724_2140575.jpg

子どもたちは、かなり楽しんで動き回っていました
ツリーハウス2_a0071724_2147572.jpg

ツリーハウス2_a0071724_21481374.jpg

まだ増設してるようなので、あと少ししたらまた行こうと思ってます。
ツリーハウス2_a0071724_21492431.jpg

真ん中に小さく子どもが写っているので、
これが唯一大きさが比較できる写真ですね(^_^.)
by good358 | 2010-12-01 21:51 | 子供 | Comments(2)
Commented by 露地者 at 2010-12-02 07:43 x
で、デカイですね^_^;
すでに趣味の範囲は超えているとは思いますが、子供らが遊べる場所が土と緑の中ってのはありがたいし、素晴らしいですね。



Commented by good358 at 2010-12-03 17:43
露地者さん こんにちは
はい、かなりデカイです。でかすぎです(^_^)
作ってる人たちも、最終イメージを持たずに増築増築してるみたいで、
次ぎ行った時にどうなっているのか楽しみです。(^_^)

自分たちで、遊びを選ばせるとゲームしかしないんですが、
こういったとこに連れて行くと、楽しそうに遊びまわるんで、
親として今のうちだけでも連れまわしてあげないと、いけないなと
思いました。(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... ツリーハウス >>