人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友遠方より来る

学生の頃から毎年やっている花見、今年も時期になったのですが
地震やらなんやらで、中止も考えたのですが、
花見という盛大な感じではなく、恒例の集まりってことで
やりました。

会場は、ここ数年我が家です。
嫁さんは、前の日から掃除に準備にと、大忙しです(^_^.)

当日は、襖、障子と取っ払い、広めの空間を
友遠方より来る_a0071724_22185344.jpg

日本家屋の良いとこでしょうか(^_^)v
窓からは、一応公園の桜が見れます。(誰もみませんでしたが・・・)

昼になり徐々に集まりだして、最初はテーブル2つでいけると思っていたんですが
最終的には、小さいのも引っ張り出して4つ並べました。
友遠方より来る_a0071724_22213088.jpg

結局25人ぐらい集まり、かなりの人数に。
また去年より、子どもたちが大きくなっているんで、
狭く感じますね~。
ある程度お腹が一杯になったら、男たちは子供と
友遠方より来る_a0071724_22251052.jpg

公園で、ドッジボールです。
大人のほうが、ハシャイでいたような・・・・


物凄く楽しいひと時で、この仲間が居るから技工士を続けられたような気もするし
技工士学校に行ってよかったと心から思います。(^_^)
by good358 | 2011-04-05 22:29 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 華やかに 歯科技工 一般の人には判りづら... >>