人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、単冠です。
MBが回りに入っていて
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_18253537.jpg

こんな感じで、いろは濃いのですが明るいんです(^_^.)
さすがにステインだけだと、色が濃くなるのと同時に暗くなるんじゃないかと思い
久々に築盛することに・・・
といっても、舌側は厚みが無い(0.5mm)のでジルコニアのみで
フレームの形は、前装冠タイプにしました。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_1828537.jpg

こんな感じです
ライナーは、明度をキープするために(してくれるんじゃないかと思い)
塗っています。
完成したあとに、色が薄い気がしたので表面ステインをして納品
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_18301374.jpg

少し色が薄かったですが、患者さんがOKということで
セットしてもらいました。(^_^.)
by good358 | 2011-05-27 18:30 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 好きな物 読了 >>