人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、大物です(^_^.)
下顎インプラント上部フルです。
例によって、途中のステップ写真無いですm(__)m
来週からは、しっかり撮ろうと思ってます。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_1036322.jpg

上顎がテックなんで、バイトは上で調整だったのでバイトに関してはお気楽ケースです。
築盛は歯肉だけです。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_103811.jpg

今までのテックが、フラットな咬合面形態をしていたんで、
上下噛み合わせたときに、問題が出てきそうなんで、
上顎のテックを作り直してから、最終的なのにいきたいところですが・・・・
by good358 | 2011-06-04 10:43 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by フロム at 2011-06-04 20:58 x
この後の上顎も上手にできるといいですね^^
Hiroさんインプラントのフルマウスのお仕事が多いですけど同じドクターのお仕事ですか?
Commented by good358 at 2011-06-07 19:41
フロムさん こんにちは
上下やると問題が出やすいんで、したくないんですけどね(^_^.)
大体、同じ先生ですね。
それなりに長い付き合いなんで、意思の疎通がしやすいので
使ってもらえているんだと勝手に解釈しています。^_^;
名前
URL
削除用パスワード
<< スカパー 君が代訴訟 >>