人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝5周年

この頃、何かとばたばたしていてさっき気づいたんですが、
ブログ初めて5年が経っていました。(^_^)v

2006年、何を思ってはじめたのか今では判りませんが、
細々とやってきました。
総記事数1002二日に一回ぐらいの更新でしょうか(^_^.)

こんなブログを見に来てくれた方々のトータル数は
87730名本当にありがとうございました。m(__)m

なるべく続けたいとは思いますが、
ある日突然止めるかもしれません。(^_^.)
そのときまでよろしくお願いします。
by good358 | 2011-06-24 19:36 | 挨拶 | Comments(10)
Commented by random at 2011-06-25 17:21 x
5周年おめでとうございます。
続けるって難しいことですよね~。オイラは何度挫折したことか・・・(笑
細々でも続けてくださいな、応援してますよ。
Commented by フロム at 2011-06-25 22:28 x
5年間2日に1回の更新たいへんですよね~
私なんかGREEの日記半年で終わってしまいまして。。。
Hiroさんのブログ最近では毎日チェックするのが習慣になってしまい刺激になりますから末永く続けていただけるとありがたいです
Hiroさんが独立を決めてどんなラボを立ち上げるかまではぜひお願いします^^
Commented by good358 at 2011-06-27 21:19
randomさん こんにちは
ありがとうございますm(__)m
ほんと細々とやって行きます(^_^.)
Commented by good358 at 2011-06-27 21:21
フロムさん こんにちは
ありがとうございます
この頃は更新スピードが遅くなっています(^_^.)
いえいえ、技工士になって十数年ラボする気になったことがありませんから、ご期待には添えないと思いますよ。
Commented by ひろたん at 2011-06-28 20:39 x
お久しぶりです。
5周年おめでとうございます。

気になって見てみたら僕も2006年正月から始めてました。
記事数は752件
同じ期間で300件も差あるなんて・・・

技工の記事も写真の記事も楽しみにしてますんで変わらず続けて下さい。
Commented by good358 at 2011-06-29 18:03
ひろたんさん こんにちは
記事数が多いのは、俺が暇だったからですよ(^_^.)
のんびりやらせてもらいます。
そういえば、この前ひろたんさんの同級生(少し前に行かれた学校です)とお会いして
お話させていただきました。(^_^.)
この業界狭いですね
Commented by ひろたん at 2011-06-29 22:29 x
誰でしょ・・すごい気になります。
技工はたいした事ないのにブログのおかげで名前だけメジャーになってまいました。
勤めるラボ変えるたびに同じ営業マンに会ったりしますし
ほんまヘタな事はできん狭さですよね。
Commented by good358 at 2011-07-01 22:30
ひろたんさん こんにちは
東京でお会いしました。
実名出すわけにも行かないんで、伝えられないのが
残念ですが・・・
ひろたんさんのブログは有名ですからね(*^_^*)
このブログは、地味なんで周りに知られることも、
ほとんど無いですよ(^^)v
Commented by ひろたん at 2011-07-03 20:59 x
なんとなく分かりましたー。
近々開業する野生的な彼かと思います。

ちょっと前に「東京で知り合った人で○○さんのブログ知ってる人いましたよ」みたいなメールありました。
たぶんそれがHiroさんの事ですね。
僕のブログは自分と似たような技工士の愚痴ブログですけど
Hiroさんのブログは技工士の為のブログですから保険しかしてない僕には貴重な情報源です。

Commented by good358 at 2011-07-04 21:55
ひろたんさん こんにちは
野生的な感じ、たぶん同じ人物 ビンゴです。(^^)
最初会ったとき、あまりの迫力に年上と思ってましたもん^_^;
名前
URL
削除用パスワード
<< トランポリン 歯科技工 一般の人には判りづら... >>