人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころころ

先日書いた、親父仕様に変貌を遂げた通勤快速号
ころころ_a0071724_18515084.jpg

先日お得意さんのとこに移動中、
わき道から頭を出していた車を華麗なステップワーク(^_^.)で
交わした瞬間後ろで、ゴロゴロという何かが激しく転がる音が^_^;
振り向くとこの前取り付けた荷台が、歩道を転がってるではないですか(^_^.)

朝の渋滞してる道路わきで、恥ずかしさのためフルフェイスはずすことも出来ず
汗をかきながら、工具も無かったのでとりあえず、グラグラはしているのですが
患者さんのアポ時間もあるので仮止めして出発

クラッチ引くとき以外は、ぐらぐらする荷台を片手で押さえながらの運転
傍からみたら、横着な片手運転してる人みたいに見えたかもしれませんが
本人は、汗かきまくりでした。(-。-)y-゜゜゜
荷台に入れていたカメラもカメラバックの中だったので
無傷で、一安心



問題は、
ころころ_a0071724_1925739.jpg

裏の固定金具を、平行に付けた為に前後の動きに弱く
そのために緩んで脱落したみたいなんで
とりあえずの対策として
ころころ_a0071724_1953668.jpg

こんな感じにしてみました
金具買ってもう少ししっかり付けようと思案中です(^^)

この頃は、色々と面白いことが起きるんで困ったもんです(^_^)v
by good358 | 2011-08-08 19:10 | バイク | Comments(2)
Commented by random at 2011-08-09 21:14 x
想像したら笑っちゃいました~(^^)
カメラが無事でなによりですが、事故だけは注意してくださいませ。
Commented by good358 at 2011-08-11 18:20
randomさん こんにちは
転がってるところを思い出したら、笑えますけどね(^_^.)
カメラチェックのときは、どきどきでした。(^^)

はい、事故には気をつけます
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も 歯科技工 一般の人には判りづら... >>