人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高圧洗浄機

家の外壁や駐車場などに、日光の当たりが悪いところがあって、コケが・・・
高圧洗浄機_a0071724_2051625.jpg

見た目の問題もありますが、少しぬれるとすべるんで危険です(^_^.)
高圧洗浄機_a0071724_206843.jpg

ここら辺は
高圧洗浄機_a0071724_2063587.jpg

見た目上の問題で
高圧洗浄機_a0071724_2065630.jpg

ご近所さんの手前、綺麗にしとかないとですね(-。-)y-゜゜゜
高圧洗浄機は、会社にあるのをお借りしました。
かなりの年代物で、最新型を知らないのでなんともいえないのですが
音はかなりうるさいです。(^_^.)
1時間ぐらいでしょうか、地道にやっていきました。
でその成果が・・・
高圧洗浄機_a0071724_20101923.jpg

先に車入れちゃったんで、端のほうですけど
高圧洗浄機_a0071724_2011346.jpg

かなり綺麗に
高圧洗浄機_a0071724_20112675.jpg

なってくれます
高圧洗浄機_a0071724_2011474.jpg

壁のほうは、染み込んでるみたいで完全には取りきれなかったのですが、
それでも、満足です。
高圧洗浄機が無ければ、地道にデッキブラシでしょうか?
そんなことした日には、何日間か筋肉痛で働けません
by good358 | 2011-08-30 20:13 | DIY | Comments(2)
Commented by フロム at 2011-08-30 22:36 x
お疲れ様でした^^
業者に頼んだら何万円もしちゃいますし1時間でこれだけキレイになるなんてすばらしい高圧洗浄機!
Commented by good358 at 2011-08-31 19:49
フロムさん こんにちは
会社のが壊れたら、自腹きってでも買おうと思いますもん。
便利です(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 実用化 歯科技工 一般の人には判りづら... >>