人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

キャンプに行ったことを会社で話していると、
キャンプにハンモック持っていくといいですよ。とのこと

「けどハンモックって売ってあるところないでしょ」と聞くと

「いや、すぐ近くにありますよ」との返事

調べると本当に、家から車で10分もかからないところ(^。^)y-.。o○

土曜に行ってきました。
衝動買い_a0071724_211521100.jpg

お店に入って、物を見て10分ぐらいして
一緒に行っていた嫁さんに
「何色が良い?」
って聞くと
「はっ?買うの」の言葉に、家計から出してもらうのを断念して
自分の財布から、支払いました。(-_-;)
衝動買い_a0071724_21192810.jpg

お値段は、6.500円高いか安いかは相場を調べないで行ったのでわかりません(^_^.)
衝動買い_a0071724_21202828.jpg

フレームつきです。
家の中で広げるとかなりの場所をとリます。
寝た感じは、買ってよかったって思いました。

何より、子供たちも気に入ったらしく、交代で乗ってます。
衝動買い_a0071724_21231611.jpg

今日からのお昼寝場所はここです(^_^)v
by good358 | 2011-10-03 21:23 | お気に入り | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 運動会 歯科技工 一般の人にはわかりづ... >>