人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

去年は、雨によるたびたびの中断で、子供たちは不完全燃焼だった運動会

今年は晴天に恵まれて、何よりでした。

今年も、カメラに子供たちを納めるべく自分の持ってる中では
一番望遠のタムロン200~400を付けて挑みました。
ただ、さすがに回りに一眼持ってる人がほとんどいなかったので、
付けるとレンズの長さが、+20センチになるフードは、目立つのがいやで
使用しませんでした。
運動会_a0071724_2016186.jpg

今までは手持ちだったのですが、今年は買ってから数年放置状態
使うのは家の中で洗濯物を干すときの物干し棒代わりだった一脚を
もって行きました。
効果は、かなりのもので
運動会_a0071724_2019771.jpg

早く使えばよかったと後悔しきり
何で今まで使わなかったのかというと、自由運台を持ってなかったせいなんですが、
買うとなるとつい良い物を見てしまい、財布と相談して却下を
何回も繰り返していたのですが、ついに安いやつでいいではないかと
思い1000円ぐらいのものを購入(^_^.)
運動会_a0071724_20223614.jpg


走り方の練習をしたりして挑んだ運動会でしたが、
二人とも、見れる走り方になっていたし、
練習のときよりも良い成績が取れたみたいで、満足げでした。

二人とも、ニコニコしていたんで良い運動会でした。(^_^)v

(カメラに関する文章のほうが長いのはお許しを(^_^.))
by good358 | 2011-10-04 20:25 | 子供 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 買ってしまった 衝動買い >>