人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピュタ

大型バイクは、基本早朝の山しか乗らないのでそろそろ走り収めの季節です。

皮つなぎに、寒くなってきたのでジャケットを着たのでいつもは
もって行かないコンパクトカメラをポケットに入れて
出発したんですが、山に登ると雲海が所々に出ているので
もしやと思い、少し寄り道してラピュタの道に
ラピュタ_a0071724_21295958.jpg

完全に雲海が出ているわけではなかったんですが、
それなりの景観に
ラピュタ_a0071724_21304626.jpg

かなり幻想的な感じで、いや~寄ってよかったって
ラピュタ_a0071724_21312137.jpg

一人で満足していました。
三脚や一眼持って行ってなかったんで、写りはこんなもんです。
その後は、休憩しながら2時間ほど山道を走り回って
ラピュタ_a0071724_21325611.jpg

バイク乗りがカメラを持って出ると撮る自分のバイク写真を最後の休憩所で
撮って帰宅しました。(^_^.)
by good358 | 2011-10-12 21:34 | カメラ | Comments(2)
Commented by at 2011-10-13 21:08 x
雲海きれいですね~、この前菅野美穂さんがマチュピチュに旅行へ行く番組がありましたが、すごく景色が似ていますね・・幻想的です。最後の写真(GSX-R)かっこいい~!タイヤをみると結構攻めてますね(笑)気をつけてくださいね。
Commented by good358 at 2011-10-13 21:33
あさん こんにちは
なかなか出会えないですけど、雲海は圧倒されますね。(^.^)
バイクの性能の半分も使えないへたれライダーですから、
大丈夫ですよ。(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 花公園 歯科技工 一般の人にはわかり辛... >>