人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花公園

花公園でコスモス祭り開催という、折り込み広告が入っていたので
何も予定がなかったので、たまにはドライブをかねて
家から1時間ほどの花公園に、行ってきました。

入場料を嫁さんが払っているときに、脇においてある立て看板を見ると
「コスモス3分咲き サルビア満開」
の文字が・・・・
コスモス祭り始めるのはえーよと、心の中で突っ込んでましたが、
せっかく来たんで、中に入りました。
看板に偽りなしで、コスモスはいまいちなんで写真はほとんど撮らず
サルビアは満開
花公園_a0071724_21242992.jpg

人もそれなりで、なかなか人が入らない写真が撮れず(^_^;)
花公園_a0071724_2125146.jpg

レンズはDC105、やはりこのレンズで撮った画像を見ると
自己満ですが、いいな~と思います。(^.^)
花公園_a0071724_21275229.jpg

花公園_a0071724_2128251.jpg

カメラは、コンパクトも持っていってたのですが、
花公園_a0071724_21285690.jpg

誰に似たのか撮影するために取られました。(^_^.)
花公園_a0071724_21294220.jpg

何したわけではないですけど、たまには遠出のドライブもいいもんです。(^_^)v
by good358 | 2011-10-13 21:30 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人にはわかりず... ラピュタ >>