人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人にはわかりずらいとは思いますが

今週の撮れたて技工は、下額フルです。
口腔内はこんな感じです
歯科技工 一般の人にはわかりずらいとは思いますが_a0071724_21142064.jpg

インプラント5本の上部です。
一番奥だけ方向性が厳しいんで、カスタムアバットにしてます。
模型上は
歯科技工 一般の人にはわかりずらいとは思いますが_a0071724_21152549.jpg

歯科技工 一般の人にはわかりずらいとは思いますが_a0071724_21153388.jpg

歯科技工 一般の人にはわかりずらいとは思いますが_a0071724_21154614.jpg

こんな感じです。
歯肉だけ築盛です。
口腔内は、
歯科技工 一般の人にはわかりずらいとは思いますが_a0071724_21164027.jpg

びっくりするぐらい歯肉が白かったです。
貧血してるみたいです。歯肉色のチャックしてなかった自分の責任ですが・・・

上顎は、数年前に製作したMBです。
患者さんが気にしなかったので、そのままセットになりました。

ただ、上顎のMBが割れてこないか心配です。
by good358 | 2011-10-14 21:21 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 頂き物 花公園 >>