人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが

今週の撮れたて技工は、前歯4本のケースです。
もともとは乱排がひどかったのを、形成のみで並べるとのことで、
何とか並べてみました。(^_^.)
歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが_a0071724_1435449.jpg

歯頸ラインの不ぞろいや、捻転など色々あってごまかしの結晶です。
珍しくエナメルだけ盛りました。
歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが_a0071724_1438554.jpg

こっちは、口腔内でのコンタクト調整をしてないんで入りきってないですが、
ジルコニアのみです。
エナメルかぶせたのもエナメルを剥がせば色はまったく一緒ですが
エナメル分白くなっています。
今年は、エナメルを少し盛って作るようなかたちもやっていこうかと、
思案中です。
by good358 | 2012-02-04 15:03 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< マラソン 寒い >>