人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方には判りづらいと思いますが

今週の撮れたて技工は、2~2の連冠です。
試適時の感じは
歯科技工 一般の方には判りづらいと思いますが_a0071724_20152472.jpg

少し濃い目に感じで仕上げたんですが、思ったより
色が強く出たんで、チェアサイドで一層ステインを落としました。(^_^;)
歯科技工 一般の方には判りづらいと思いますが_a0071724_2016409.jpg

それでも少し色が濃いのですが・・・・とりあえず化着してもらいました。
by good358 | 2012-04-20 20:16 | 歯科技工 | Comments(4)
Commented by フロム at 2012-04-20 21:49 x
歯肉縁下までの形成にもよるのでしょうがマージンラインがとてもキレイに出来てます^^素晴らしい
Commented by good358 at 2012-04-26 19:54
フロムさん こんにちは
結局、補綴はDrが削り込んでくれるかどうかで、見栄えがかなり違います。
特に自分のように普通の技工士にとっては(^.^)
雑誌に乗るような人は、違うでしょうが(^_^;)
Commented by フロム at 2012-04-26 21:33 x
雑誌に載せてる症例もかなり縁下にマージンありますよ
Commented by good358 at 2012-04-27 19:14
フロムさん こんにちは
そうですね~、かなり深くてセメント取れるんかな~っておもうやつありますよね(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< コミニケーションツール 虹 >>