人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続中

毎朝のジョギング、起こすのは一苦労だけど
なんとか続いてます(^_^)v

弟くんは、初日の「みんなとは走らん」宣言から、お兄ちゃんよりも10分ほど早くスタートします。
一人で走らせるのも、あんまりなんで並走するんですが、楽をしたいのかすぐ手を繋いで走りたがります。繋ぐと昨日見たテレビから興味のある事など、喋りまくります。(^_^;)

ダイエットの為なんで、もくもくと走って欲しいんですが、手を繋いで色々な事を笑顔で話してくれるなんて、後どれ位してくれるかと、思うと、まっいいかって思って話に付き合ってしまいます。(^ ^)
継続中_a0071724_1732068.jpg

学校に行かなくなったんで、運動量が減ってお腹が更に出てきたような(^_^;)

お兄ちゃんは友達とまったりジョギングなんですが、両方相手してあげないと、と思い
弟くんと走った後追いかけて一緒に走るんですが、追いつくのがキツイ(−_−;)
by good358 | 2012-07-31 16:52 | 子供 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだ ユトリ教育 >>