人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方には判りづらいと思いますが

今週の撮れたて技工は、セット物がなかったので作業風景でも。(^_^.)
少し前に単冠で作ったインプラントテックの模型があったんですが、
歯科技工 一般の方には判りづらいと思いますが_a0071724_1811283.jpg

いつの間にか、となりの1123にも形成が入り、印象とのこと
インプラント部の印象は、採らないのでうまくやってとのこと・・・・(-。-)y-゜゜゜
ということで、作業開始です。
歯科技工 一般の方には判りづらいと思いますが_a0071724_1813254.jpg

位置固定のためにどちらの模型にもある部位で、パターンレジンとバーを使い
移植用ガイドをつくり、

天然歯列の模型に移植です。
歯科技工 一般の方には判りづらいと思いますが_a0071724_18151877.jpg

こんな感じに
歯科技工 一般の方には判りづらいと思いますが_a0071724_18153184.jpg

パターンレジンを使って、移しました。
歯科技工 一般の方には判りづらいと思いますが_a0071724_18155830.jpg

移植用ガイドがどちらの歯列にも綺麗に戻ったんで、
試適時にはうまくいく予定・・・・・です。

今日はネタがなかったんで、こんな感じでm(__)m
by good358 | 2012-09-07 18:16 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 再び またまた(^_^;) >>