人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬将軍対策

いよいよ寒くなってきた今日この頃、今までいいな~と思いながら
導入までは至らなかった、バイクグッツそうこいつです。

グリップヒーター、少し前に代車で借りたスクーターについていたグリップヒーターの
暖かさに感激して、今年導入となりました。
冬将軍対策_a0071724_1841540.jpg


お値段は、本体価格約1万、これだけだとお小遣いから
何とかひねりだせるのですが、工賃が8000円(-。-)y-゜゜゜
今月のお財布事情を一変させる事態、まさに
「姉さん、事件です」的な状況です。(^_^.)(古いか)

最初に話していたときは、5千円ぐらいののかんじだったのですが
請求書には、8千円(^_^.)払いましたが、工賃と書かれてるだけで
内容がわからないので、なんとももやもやしたものが・・・

まぁ、グリップぬくぬくなんで良いんですが(^_^)v
この暖かさ、一度体験すると抜け出せなくなったので、
大きいほうのバイクにも、来月導入です。(大きい方が本体も高い(-_-;))
by good358 | 2012-11-06 18:04 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 再び 歯科技工 一般の方には判りづら... >>