人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しか

先日のキャンプのとき、料理を用意してくれたのは
かなりのキャンプ愛好家の方で、肉やら牡蠣あったのですが
次の日、結局誰も手をつけなかったのが、鹿肉(^_^.)

焼肉で少し焼いたのですが、硬くてパサパサ

で余った2キロぐらいの肉の塊を、だれも欲しがらなかったので
家が持って帰ることに(^_^.)

カレーに入れると臭みがなくなるのでお勧めと聞いたのですが、
流石に肉の量が多く、他の料理もネットで検索すると
ローストビーフ風の鹿料理が(^_^)v

硬そうな筋を取り除き、完全な
我流で、肉を削っていくと肉の量が2/3ほどに(-。-)y-゜゜゜
手が血まみれだったので、写真を撮る事もせずでした

後はレシピどうりに表面焼いて、今話題のポリ袋調理
しか_a0071724_20154854.jpg

夜仕込んで翌朝には完成
しか_a0071724_2017915.jpg


しか_a0071724_20173160.jpg

しか_a0071724_20174016.jpg

しか_a0071724_20174912.jpg

三枚乗せましたが、一番最初のがD300でいつもの設定ビビット
            二番目が、設定をいじって実物に近い感じにしたので
            三番目が、フジのコンパクトカメラ
問題は、フジのが一番見た目の感じに近いって事です(-。-)y-゜゜゜
普段、花とか撮っても実物と見比べる事がないので、気にならなかったのですが
いや~、こんなの気にしだしたら大変な事になりますね(^_^)
by good358 | 2013-03-21 20:21 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の方には判りづら... 今年初 >>