人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

日曜日が、父の日だったのですがその前の日の夜に
弟君が、嫁さんに
「頼んでいたのは、どこになおしてある?」
とか聞いた後少ししてプレゼント包装された紙袋が(^_^)
「一日早いけど、早く見たいから開けてみて」とのこと
何がなんだかわからないまま、あけてみると
中には
父の日_a0071724_1933311.jpg

マグカップが、入ってました。
自分の趣味が、カメラなのでカメラの絵が描いてある
マグカップを買ってきたんだろうと、しかしヘタウマと言うべきか
微妙なカメラの絵だな~と思ってみていたら、デザインby弟君でした。(^.^)
いまどきは、絵を送るといろんなものに転写してくれて
仕上げてくれるようで、どうりで仕上がりを気にしていたはずです。(^.^)
想像で書いたのかな~と思って絵を見ていたら
レンズの表記に見覚えが(^_^)
父の日_a0071724_1937153.jpg

カメラの収納ケースを見てみると、絵のモデルが
父の日_a0071724_19374819.jpg

拡大すると何とか読めるでしょうか?
次の日から、朝のコーヒーはこれでいただく事にしました。(^_^)v
日曜には、二人から
父の日_a0071724_19393867.jpg

メッセージ入りのビールを、嫁さんからもTシャツを頂き
誕生日よりも豪華な父の日を過ごしました。

いや~、頑張ろうと思いました(^_^.)
by good358 | 2013-06-17 19:41 | 休日 | Comments(4)
Commented by あっき~ at 2013-06-17 23:05 x
心のこもった最高のプレゼントですね。絵もなかなか味があって好きです(笑)
Commented by フロム at 2013-06-18 08:33 x
私には子供がおりませんが最高のプレゼントですなぁ^^
Commented by good358 at 2013-06-19 21:02
あっき~さん こんにちは
毎朝使ってると、絵にも愛着がわいてきましたよ(^.^)
Commented by good358 at 2013-06-19 21:04
フロムさん こんにちは
いいもの頂きました(^_^)
大事に扱ってます(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
<< たまには 歯科技工 一般の方には判りづら... >>