人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

綺麗な海で泳ぎたいとのお兄ちゃんリクエストに答えるべく
5時半起床6時15分出発と言う、強行軍に
渋滞も無く、家から3時間半目的地に到着
海水浴_a0071724_17173233.jpg

帰って画像見てから気づいたのですが、ロケ地だったらしいです(^_^;)
昔から、綺麗な砂浜と聞いてはいたけど面倒なので来たこと無かったので
自分も初めてです。(^_^.)
海水浴_a0071724_17194259.jpg

矢印に従って、ひたすら歩きます。
海水浴_a0071724_17205021.jpg

横の海は、そこまで透明そうではないので、大丈夫なのかと思いながら
最後の岩場を越えると、綺麗な砂浜が
海水浴_a0071724_17213279.jpg

テレビでしか見たこと無い透明度
海水浴_a0071724_17222379.jpg

天気もよく、人もそこまで多くなくいい感じ
海水浴_a0071724_17225145.jpg

二人もテンション高め、いつもは1~2時間も泳げば飽きてくるのですが
外海に面しているために、波もあるので楽しいらしく水分補給以外戻ってきません(^_^)
4時間ほどぶっとうしで遊んで、終了(^_^)v
海水浴_a0071724_1726490.jpg

大満足してもらえたみたいで、連れて来てよかった
けど、往復7時間近い運転は、疲れます(-。-)y-゜゜゜

皆さんよいお盆休みをm(__)m
by good358 | 2013-08-12 17:28 | 休日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いやぁ~ 歯科技工 一般の方にはわかりず... >>