人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週からかな(^_^.)

週末に大体お送りしている撮れたて技工ですが、今週は仕事始めの週という事で
なにもないので、来週からになります。m(__)m

今年の予定としては、来月再来月と久々に上京して研修会に参加する事に
パック旅行で予約しましたが、36000円、やはり田舎に住んでいると
こういったときにお金がかかります。(-。-)y-゜゜゜
マラソン大会が来月の始めのほうにあるので、今のところの最大の目標は
3年越しの目標である4時間切り!!!!!
今のところの感触ではイケる感じなのですが、昨年も一昨年もイケる感じだったので
本番はどうでしょうか(-。-)y-゜゜゜

とりあえず今年もボチボチと始動します。
来週からかな(^_^.)_a0071724_12311328.jpg

目標は高く(^_^;)なんて
by good358 | 2014-01-11 12:35 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by フロム at 2014-01-11 19:55 x
はるばる上京して研修会なんて偉いです^ ^
私なんてたまに専門雑誌読むくらいのガラパゴス状態で。。。
東京は一年行かないと様変わりしてる街ですから楽しんできてください
Commented by good358 at 2014-01-15 20:28
フロムさん こんにちは
少しだけ興味があったので、久々に参加する事になりました。
ラボ代表として行くので帰ったら、説明責任(^_^;)
研修会のとき見れるのは、研修会場、飲み会の居酒屋、ぐらいで
東京若いときから何回も行ってるのに、買い物した記憶が
無いです。飛行場で、お土産買うくらいです。
今回少しは余裕があるといいのですが・・・・(-。-)y-゜゜゜
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅行 わかりませんが >>