人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが

今週の撮れたて技工は、11の単冠です。
シェード時の写真は、
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_20382511.jpg

こんな感じで、少し変色が進んでいるので、下顎の感じに合わせて欲しいとのことで
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_20392391.jpg

下顎は、こんな感じです。
で、また作業工程も無くいきなり口腔内です。(^_^.)
歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_20401751.jpg

こんな感じになりました。
もう少しグレーをのせておけば、もっと落ち着いたいい感じになったのではと・・・・

歯科技工 一般の方にはわかりづらいと思いますが_a0071724_20412120.jpg

下顎とつき合せると、少し明るすぎたような・・・
ラボで、仕上げた感じでは少し暗くなりすぎたと思ってたのですが(-。-)y-゜゜゜
by good358 | 2014-02-07 20:42 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あと6日 リコール >>