歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが

今週の撮れたて技工は、11の単冠です
a0071724_17224136.jpg

口腔内は、こんな感じです。若い女の子(20代)なので少し明るめにして欲しいとのこと
支台歯は、メタルが入っていないのでライナー無しの
デンチンは薄くして、ほぼエナメルのみで行く事に
取り合えず仕上げて、チェックすると色味が少し足らず明るすぎかなってことで
表面ステインをして、少し明るめに調整
ただ、下地の色の影響を受けるので、いれてみないとわからないので
取り合えずこのまま挑むことに
a0071724_17285867.jpg

こんな感じです。
切端の白さが強すぎたでしょうか・・・・・
a0071724_17293412.jpg

下顎と比べると少し白い程度だったので、患者さんはOKとのことでセットする事に
[PR]
by good358 | 2014-04-18 17:33 | 歯科技工 | Comments(0)
<< すばらしい さらに >>