人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが

今週の撮れたて技工は、単冠の1番です
歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが_a0071724_19333665.jpg

これなんですが、1~2年前に隣の歯を作ってるんですが
今回はそれに合わせて作ることに・・・
バッキングは、切端ギリギリまできていて、築盛してあり
幸いレシピが残っていたので、取り合えず何も考えずに
仕上げて、最終チャックしたらまぁそこまでは外れてないだろうと言う事で
口腔内に・・・・
歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが_a0071724_19364072.jpg

こんな感じです。少しきれい目に仕上がってしまいましたが
許容範囲という事で、セットすることに・・

この頃は、ステインばかりなので築盛の時にしか書いてなかったのですが
レシピ取っておくと、やっぱり役立ちますね(^。^)y-.。o○
by good358 | 2014-04-25 19:39 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 長距離トレーニング あと45日 >>