人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

残りの二日は、嫁さんがネットで探してきたキャンプ場に行く事に
出発時は、雨が降るというなんともいえない天気だったのですが
午後から晴れるという天気予報を信じて出発
GW_a0071724_21445268.jpg

家から3時間ほどの山の中にあるキャンプ場で、
GW_a0071724_21452510.jpg

アスレチックなどの遊び場もあって、家族連れもかなり多かったです

キャンプj初心者のすることといったらBBQと相場が決まっていて
GW_a0071724_21472951.jpg

炭を起こして食事した後は、子供たちが楽しみにしている
焚き火にそのまま移行です。
GW_a0071724_21482477.jpg

今までは、まきを探して歩いたのですが丁度いいまきに出会える確率が低いので
今回は、ホームセンターで購入していきました。(^_^)v
GW_a0071724_21494886.jpg

自分はテント張るときから飲んでいたので、みんなより早く就寝(^_^.)
次の日は、弟君がおきるなり焚き火をしたいという事で
GW_a0071724_21512529.jpg

その後起きてきたお兄ちゃんは
GW_a0071724_21515191.jpg

いつもはしない料理などを・・・・(^_^)
GW_a0071724_21522095.jpg

こんな感じにのんびりできるのが、キャンプの醍醐味なんでしょうかね(^。^)y-.。o○
GW_a0071724_2153558.jpg

キャンプ数回目にしてやっと設営や撤収がスムーズに行くようになり
若干の成長を感じました。
by good358 | 2014-05-13 21:54 | 休日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アイテム追加 GW >>