人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテム追加

長距離を走っていると、汗が目に入ることがあり、
入るとこれがメチャクチャ痛いんですよ(^_^)

ということで、汗止めをアマゾンで探しまして、購入したのが
アイテム追加_a0071724_22345190.jpg

こいつです。
シリコン製で、おでこの部分は折り返しがされていて、その部分を汗が伝っていって
横のほうに流れて目に入らなくなると言うもので
アイテム追加_a0071724_2237991.jpg

長距離トレーニング時に使ってみましたが、いつもより目に入るのは少なかったです。

ただ、アマゾンのレビューに書かれていたのですが、付けた姿が
80年代アイドルみたいになるのが、少し恥ずかしいのでなるべく人目につかないように
したいところです。(^_^;)
by good358 | 2014-05-14 22:39 | マラソン | Comments(2)
Commented by フロム at 2014-05-15 21:34 x
ほ~
これは夏場のゴルフで汗がタラタラ流れるときに良いかもしれませぬ^^
Commented by good358 at 2014-05-23 19:35
フロムさんこんにちは 返信が遅れてすいませんでしたm(__)m
ゴルフとかにもいいみたいですよ、つけないで走ると、かなり目に入るのがわかり手放せなくなってます。(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< つばめ GW >>