人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方には分かりづらいとは思いますが

今週のとれたて技工は、って書き出しも久しぶりです(^^♪
久々に職場で一人になったので、ちょこっとアップです。

123の単冠なのですが、これがなかなかのやつで
歯科技工 一般の方には分かりづらいとは思いますが_a0071724_14232099.jpg

一番はMBの歯頚部が露出して気になるということで、表面を形成してべニアに
二番はインプラント
三番は天然歯というワクワクを通り越して、プレッシャーしかありません(*´▽`*)
{ウインドウズ10にいつの間にかバージョンアップされてて顔文字が・・・・}
素材は、ジルコニアの透明度が高いやつでやりました。

で、完成したのが
歯科技工 一般の方には分かりづらいとは思いますが_a0071724_14291240.jpg

これです。やはりべニアの歯頚部の黒さは少し透けてますね。
まぁ、セットになってのでよかったのですがやはり条件が違うと厳しいですね。
特にべニアがからむと模型上では、口腔内の状態を想像できないので
したくないですね(-_-;)

更新はしてませんが、こんな感じでボチボチやってますm(__)m
by good358 | 2016-05-21 14:33 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by フロム at 2016-06-08 06:28 x
これは厳しい条件でしたね((+_+))
苦労の跡が伺えます^^
Commented by good358 at 2017-07-15 11:48
フロムさん コメントいただいていたのに返事せず申し訳ありませんでした。
お元気にされてるでしょうか?

条件が厳しい時は、追加料金ほしいところです。
この業界は、そういったとこは・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の方にはわかりづ... 何事も無く生きてます(^_^) >>