人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。NO3

昨日の続きです。何とか終わりました。とても雑誌発表できるレベルの作品ではありませんが、患者さんの口の中では、それなりに見える出来にしたつもりです。
こんな感じになりました。
歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。NO3_a0071724_0204661.jpg


歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。NO3_a0071724_0211171.jpg

いや~正直疲れましたがなんとか休みが取れそうです。
多分月曜に見直しして修正が必要になると思います。(涙)
もう少しスピード欲しくなりました。けど追い詰められた状況にないとなかなか見につかないんですよね~
歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。NO3_a0071724_026541.jpg
今日、築盛完成させたやつです。個人ラボなら万歳して祝杯あげるとこでしょうか(笑)
by good358 | 2006-08-05 00:29 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by ひろたん at 2006-08-07 23:56 x
こちらでははじめまして。ひろたんです。
フルマウス素晴らしいです!
保険で同じぐらい上げようと思ったら悲惨ですね。。。
FCK85本ぐらいでしょうか・・・
考えるだけでイヤになります。。
やっぱりポーセレンできる人はカッコイイです。
Commented by good358 at 2006-08-08 22:49
こんばんはひろたんさん。フルはなんとかセットしました。
画像は今度UPしますね。
ポーセレンは、なれだけなんで、やるのみですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花火 歯科技工 一般の方には意味がわ... >>