人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火NO2

花火の続きです。
花火NO2_a0071724_15453619.jpg
花火NO2_a0071724_154687.jpg
花火NO2_a0071724_15464621.jpg
花火NO2_a0071724_15474440.jpg
花火NO2_a0071724_1549839.jpg
花火NO2_a0071724_15493867.jpg

写真を見ながら思った事は、自分がどんなカメラの動かし方をしたのか全然覚えてない事です。(涙)
確か何枚かは、ハートの形を作ろうとしたんですが、そんな写真は一枚もない始末。

何事も最初の時は、興奮して覚えてない事が多いんで(恥)、次回から技術的なことを考えながらやりたいと、思ったしだいです。

楽しいからカメラもたれてる方は、やってみる価値ありです。もちろん匠のデジタル工房みてからですね(笑)
by good358 | 2006-08-10 16:02 | カメラ | Comments(4)
Commented by カイ at 2006-08-11 23:21 x
こんばんはー
1枚目の写真、造花に似てるな~と思いました。
2、3、4枚目はイコライザー?と言った感じでしょうか


花火も工夫して撮ると面白いですねっ!(^^)
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-12 11:19
こんにちは。
花火の踊り撮り・・・カメラの振り方をいろいろかえたらもっと楽しそうですね。
又、いろいろ試してみたいです。
楽しくてきれいで・・・
Commented by good358 at 2006-08-15 15:43
カイさんコンニチハ。
一枚目は確かに造花っぽいですね。シャッター自分できりながらどんな感じに仕上がるか、まだ経験がないもんでよくわからないのが欠点です。(笑)
Commented by good358 at 2006-08-15 15:49
biwakokayo4さんこんにちは
そうですね~振り方変えると色々な効果が、現れるとは思います。
バルブ撮影は、ヤマカンの世界に近く経験値を増やさないと自分の問題は、花火の季節が終わりかけって事です。(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 先生マジですか? 歯科技工 一般の方には意味がわ... >>