人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。

久しぶりに技工のことでも・・・

印象が着てから早2週間ほど、未だ手付かずだったのは
補綴を、どうするか?
Drは、ワンピースでのねじ止め補綴希望後はおまかせ(涙)
信頼してもらえるのはうれしいことですが・・・・責任が

歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。_a0071724_18302510.jpg


こんな感じのもので、平行性はかなりよさげな感じ(かなりうまいDrです)
ですが、やはりwaxupしてみると
歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。_a0071724_1833759.jpg

歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。_a0071724_18332877.jpg

ねじ止めは厳しそう、それでもやるしかないって事で、
専門誌のバックナンバー読みまくり作戦を練り直しました。
そして、出した答えはワンピースのフレームの上に人口歯を、
排列し、歯肉はハイブッリトレジンを盛る事にしました。
何かあった時のリカバーのしやすさを優先しました。

明日からメタルに置き換えです。
いい日でありますように。
by good358 | 2006-08-30 18:40 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 考えが小さいのか? NO3 潜入、ビール工場! >>