歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。

前日、やっとこ試適が終わりました。
a0071724_2255837.jpg
a0071724_2261839.jpg

カットバック終わらたところです。両側67は、FCKになったのでこんな感じです。
後蝋着は、あまり好きではないのですが、仕方ありません。(T_T)
フレーム試適じたいは、1っ個所だけですんだんでラッキーでした。
a0071724_22131494.jpg

で、バイトを取り直しているところです。

確認のために、もう一度平面も取り直しました。(竹串以外の材料だと、うまく
シリコンバイトに絡んでくれないので、注意が必要みたいです。)
a0071724_2216562.jpg

こんな感じとるのですが、このときもう一つ
a0071724_2218894.jpg

こんな具合に頭上からもチェックしとけば、咬合器にマウントした後は、
あんまり悩まずに作業を進める事ができます。
[PR]
by good358 | 2006-10-04 22:26 | 歯科技工 | Comments(0)
<< 近場のコスモス畑の観察日記 暇? >>