人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。

今週は、UPするような補綴がなかったので、
前に作った補綴の写真でお茶濁させてもらいます。m(__)m
歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。_a0071724_10442011.jpg
歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。_a0071724_10443971.jpg

1~2年前のケースですが、この時期はこんな6前歯のケースが多かったのですが、
この頃は、インプラントのケースが多くなり、中々こうゆうケースには出会えません。
天然歯のケースでは、マージンが取れてるかどうか、悩まないと(再imp頼むとドクター
と衛生士さんから嫌がられるんですよね~)いけないので、この頃はこっちでマージン設定
出来るインプラントのほうがいいかな~って思ってます。

今現在、口腔内でどうなってるのかはしりませんが・・・

歯科技工 一般の方には意味がわからないと思います。_a0071724_10473671.jpg

これは、意外とうまくいったと思っていた^_^;単冠のケースです。
これぐらいのケースを、コンスタントに出来るようになれれば
いいんですけどね~なかなか(T_T)
by good358 | 2006-11-04 10:59 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 磯遊び さよならコスモス >>