人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーション

再び季節物です。
家から、車で20分ほどのところにある企業やってるイルミネーションです
クリスマスイルミネーション_a0071724_18113150.jpg
クリスマスイルミネーション_a0071724_18182012.jpg
クリスマスイルミネーション_a0071724_1812445.jpg

ピントを、合わせる位置やシャッタースピード&冷えて動かない指
で、苦戦しましたが楽しいひと時でした(^_^)
by good358 | 2006-12-12 18:18 | カメラ | Comments(3)
Commented by p_chansblog at 2006-12-14 16:00
夜景ボケは綺麗なので、近景に何か被写体を置いて背景の丸ボケを
狙うのが良いですが、そのときに、絞りを調整するのは手ブレ限界
の問題があるので、結局被写体距離と背景の距離でボケ量を
調整するしかないんですね、そのためには、被写体を探してから
アングルを決めて撮るのではなく、ある被写体の距離関係が成立
するポイントを探すということになります。 単焦点独特の高度な
テクニックになりますが、是非トライしてみてください。
Commented by good358 at 2006-12-14 23:08
匠さんコメントありがとうございます。
今週末、違うイルミネーション撮りに行く予定なんで
トライしてみます。
Commented by burg at 2006-12-26 00:19 x
はじめましてw
企画参加ありがとう御座いました!w
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 普通の方々にはわかり... 歯科技工 一般の方には意味がわ... >>