人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 普通の方々にはわかりずらいとおもいますが・・・

今年はピークが早く来てくれたため
ここ数年クリスマスの恒例になってた
職場で、一人仕事しながらテレビで、明石屋サンタを見ずにすみました。

とりあえず、年内の大物は先週で入れてしまいました。
歯科技工 普通の方々にはわかりずらいとおもいますが・・・_a0071724_1937508.jpg

色々と反省点は上げればキリがないのですが、
このケースで、一番よかったのは、セット時に咬合調整
が、ほぼ無調整でいったことですかね~
歯科技工 普通の方々にはわかりずらいとおもいますが・・・_a0071724_1942285.jpg

試適時の調整とバイトは自分がとったんで、ヨシッ!!って感じでした。

咬合面形態、自分は臼歯にスペースが無いときには
よく今回のように小臼歯を、並べるんですがこのやり方が
良いのか悪いのかは、わかりません。半端な大きさの大臼歯
作るのが嫌いなだけって話もありますが・・・
どう思われます?
by good358 | 2006-12-25 20:00 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< DC105 絞り開放撮影 クリスマスイルミネーション >>