人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツは凄い!

この前ショッピングセンターで、
子供が買ったコイツ
コイツは凄い!_a0071724_204482.jpg

コイツは凄い!_a0071724_2042866.jpg

自動シャボン玉製造機!
以前、ダイソーで似たやつを買って、全然使えなかった記憶があるのですが
今回は、値段が約10倍の1000円作りもかなりしっかりしています。
コイツは凄い!_a0071724_20152433.jpg


ピントが、悪いんですが凄いの一言につきます。
これだけの量が出ているのは、テレビとかでしか見たことがありません。

子供も以上に楽しめた一品でした(^_^)v
by good358 | 2007-03-27 20:15 | 子供 | Comments(4)
Commented by N at 2007-03-27 23:36 x
この量はすごいです
これなら大人も楽しめますよ!!
Commented by Pombo_Brasil at 2007-03-28 10:29
うっひゃー、こりゃすごい!
これはうちの子供には見せないほうがいいな(汗)。
絶対欲しがりますから・・・。
Commented by good358 at 2007-03-28 18:46
Nさん こんにちは
楽しめますよ~違う感じのシャボン玉が出る機械も
あるみたいで、興味しんしんです(^_^;)
Commented by good358 at 2007-03-28 18:48
Pombo_Brasilさん こんにちは
ほんと圧倒されました。
見せてあげたら、子供の心に感動が残ると思いますよ~(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 城 煌き >>