人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の県外

非常にマイナーな商品の研修会出席のため
久々に県外に行くことになりました。

行き先は、大阪(^_^)土曜から行ったのですが、
研修は日曜のみなんで約半日、自由時間が(^_^)v

久々の県外_a0071724_21372333.jpg
購入後2年ほど使っているカメラを、nikonサービスセンターで
CCDの清掃してあげようと、場所の地図を携帯に転送しといて
準備万全と、余裕かませてたら、都会の駅の巨大さを完全になめていました(ToT)


地元の駅との最大の違いは、出口がいくつもあることで、見事に間違えて
かなり歩きました。
何とか、見つけ出し(最後は巡回中の警察官に聞きました)清掃時間1時間半
との事なんで、その間梅田のカメラ屋さんチェックしてました。(^_^)

清掃終了した時間は6時近く、歩き疲れたんでホテルに帰って食事
綺麗にしてやれたのがうれしくて
久々の県外_a0071724_21444659.jpg

乾杯と
久々の県外_a0071724_21452220.jpg
試し撮りです。

研修会の内容は、なんとも表現仕様の無い感じなんで書くのは控えときます。(^_^;)
by good358 | 2007-04-03 21:48 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by 露地者 at 2007-04-04 18:54 x
おっ黒エビス!!
しぶいっすね(^_-)
Commented by good358 at 2007-04-04 22:03
泊まりの時ぐらい、贅沢を・・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 こんなもんか? そろそろ返却間近 >>