人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークってことで、
家族サービスにいそしんでいるのですが(^_^.)

自分の住んでる地方に、自衛隊のブルーインパルスが、
来るイベントが行われるとの話を、聞き
それなりに近かったので、撮影に行ってきました。(^_^)
ゴールデンウィーク_a0071724_19382710.jpg

初めて航空ショーを見たのですが、すごいの一言に尽きる
ゴールデンウィーク_a0071724_19395172.jpg

圧巻のショーでした。
飛行機同士が、ものすごいスピードで編隊組んで
飛ぶさまは、ひとつ間違えたらと思うと、
恐ろしくなりました^_^;
ゴールデンウィーク_a0071724_19423050.jpg
ゴールデンウィーク_a0071724_19424586.jpg
ゴールデンウィーク_a0071724_19425725.jpg

これは、確か桜とかアナウンスされてた技で、
広角で、ギリギリ入るぐらい、
大きな絵でした。
by good358 | 2007-05-02 19:45 | カメラ | Comments(2)
Commented by JOHN at 2007-05-03 01:19 x
今晩は、さぞ迫力のある航空ショーだったんでしょうね
音楽、芝居、スポーツ等ライブ感覚って当事者
にしか理解できませんね
この桜と言われるわざ、昔東京オリンピックの時
ブルーインパルスが東京の空に「五輪」を描いた
時を思い出します
オラ中1のハナタレ小僧でした。
Commented by good358 at 2007-05-05 10:34
JOHNさんこんにちは
確かに、ブルーインパルスの凄さは
実際に会場でエンジン音と一緒に聞かないと
なかなか伝わりにくいものだと思います(^_^)

しかしその音が、うるさいと苦情が出たらしいですが・・・
いろんな人がいるから、主催者って大変そうm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ブルーインパルス2 歯科技工  >>