人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のレース観戦3

自分が行ったのは、土曜の予選の日だったのですが、
お昼の時間に、ピットウォークがありました。

入場料が、1500円と微妙な値段設定だったので、
止めようかと思ってたのですが、
ノリックこと元GPライダーの阿部典史選手が参戦しているのを
思い出し、もしかしたら会えるかも思い
久々のレース観戦3_a0071724_1854087.jpg

ピットウォークに参加(^_^)v

ピットには、レースクイーン目当てのカメラマンがかなりいました(^_^)

お目当ての阿部選手のピットに行ったのですが、少し遅れていったせいか
バイクがおいてあるだけでした
久々のレース観戦3_a0071724_18564481.jpg


会えなかったのは残念でしたが、最高峰のマシーンを、まじかで観れて
いい思い出でした。
久々のレース観戦3_a0071724_18583681.jpg

(ヨシムラファクトリーのピットです)

久々のレース観戦3_a0071724_18595993.jpg
久々のレース観戦3_a0071724_1901089.jpg


昼からも、予選を満喫して
久々のレース観戦3_a0071724_1905933.jpg

(こんな感じ(^_^))本当は、ビール飲みながらが、いいのですが
さすがに今のご時世飲酒運転するわけにもいかず・・・・

ひとつだけ、残念なのは最後の一台づつ走ってベストタイムを出すという
オートポリスだけで開催されたスーパーポールを、仕事の関係で
早めに帰らなくてはいけなくて見逃したことだけでしょうか。(T_T)

それを差し引いても満足のいく休日でした。m(__)m
by good358 | 2007-05-31 19:07 | バイク | Comments(4)
Commented by 路地者 at 2007-06-01 07:43 x
あの~・・?
レースクイ~ンの写真は?
ずゥ~っと待っているのに・・・
Commented by p_chansblog at 2007-06-01 16:56
あの~・・・
わたくしにも、レースクイーンの写真を・・ (笑)

バイクはさすがに完全にテープで立ち入り禁止に
なっているのですね。 でもよくそこまで寄れて
写せましたね。 フロントフォークの色がなんとも
いえないです、何の素材を使っているのだろう?
Commented by good358 at 2007-06-01 18:10
路地者さん こんにちは

大変申し上げにくいのですが、レースクイーンは
撮ってないんですよ、時間がなかったのもあるのですが
レースクイーン目当てのカメラマンの勢いに押されて
シャッター押せず終いでした。
情けないかぎりです。(T_T)
Commented by good358 at 2007-06-01 18:15
匠さん こんにちは
バイクは、さすがにレースを走る実車なんで
触れることは出来ませんでした。
フロントフォークは、確かチタンコーティングだったと
おもいます。フリクション軽減が、目的だったような・・・
 
レースクイーンは、撮ってないんですよ、
出来ればデジタル工房で「レースクイーンを撮る」って記事
書いてもらえませんかね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 暇ではないのですが・・・ >>