人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚公園

休みということで、少し遠出して
車で一時間ほどの所にあるらしい
金魚公園へ(地元雑誌で情報入手)
金魚公園_a0071724_22492950.jpg

中には、こんな感じの金魚や鯉を展示している施設が、
しかし入場料は、400円だったので入場は止め(^_^.)

公園はかなり広くサッカー場も併設されてるんで
分かりやすくいうと東京ドーム一個分(^_^)
中には、池が点在していて
金魚公園_a0071724_2325248.jpg

こんな感じなんですが、餌(一個100円)をまくと
金魚公園_a0071724_2391347.jpg

こんな感じに、少し引くぐらいの勢いがありました
金魚公園_a0071724_23162053.jpg

DC105使用、こんな時はPLフィルターが欲しいと思いました。
人は、かなりいたけど一眼は自分だけ、けどそんなこと気にならなく
なっている自分に気づきなれってすごいと思いました。(^_^.)
by good358 | 2007-06-11 23:18 | 散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蝶は・・・・ 歯科技工 >>