人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい?

家の近くには、月に何度か夜市があります。
といっても、規模は出店が3~4店だけの
本当に近所の子供だけを相手にしているものです。

たこ焼き、くじ引き、ヨーヨー釣り、かき氷
ぐらいでしょうか。

大人は、盛り上がりもしないのですが
子供はやはりものすごく楽しいらしく
くじ引きに一喜一憂し、かき氷のシロップ選びに悩んでました(^_^)
懐かしい?_a0071724_0324463.jpg

話しかけても相手してくれないぐらい、集中して食べてます。

暇だったんで、たこ焼き買ったのですが、
懐かしい?_a0071724_0342631.jpg

見た目どうり、非常にハードタイプのたこ焼きで、
田舎の屋台なんで、味も・・・

けど、昔食べてたたこ焼きは、こんな感じだったので
懐かしい感じがして、子供の時に喜んで食べてた、
少し昔のことを考えたりしました。(^_^)
by good358 | 2007-07-06 00:40 | 散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 先に行ってくださいよ 怪しい >>