人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

梅雨の長雨で被害も何処其処で出ていて
大変ですが、うちの周りは少し高台のおかげか被害も無く
平和な状況です。

いつものとうり散歩ですが、近くの花畑には
コスモスが、
散歩_a0071724_20353185.jpg

この雨でぐんぐん伸びています。

子供たちには、雑草にしか見えてないみたいで、気にも留めません(^_^.)
散歩_a0071724_20365182.jpg


夏の訪れを告げるセミの抜け殻
散歩_a0071724_20373857.jpg

子供の時に、少しでもこんな風に自然に触れていれば
少しは、穏やかな性格になってくれるのではと、
淡い期待をしています。(^_^)
暴れん坊なもんで・・・・
by good358 | 2007-07-10 20:40 | 子供 | Comments(2)
Commented by シバオ at 2007-07-11 02:24 x
こんばんは。
かなり前にお邪魔させていただきましたが、
お久しぶりです。
秋には素晴らしい景色になりそうですね。今の状態でも緑色のワタガシのようでキレイです。
子供の頃は植物が日々育っていく様子が楽しかったです。
Commented by good358 at 2007-07-11 18:02
シバオさん こんにちは
春はポピー秋はコスモスと、たのしませてもらってます。
家から、3分なんで自分の写真練習場とかしてます。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 確認しときゃーなー(... 携帯って? >>