人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、
ノーマル3~3のMBです。
模型上では、こんな感じです
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_2241188.jpg

スペースがなかったので、若干ラッピングさせてます。
上から見るとこんな感じです。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_225344.jpg

臼歯は、何故か後で入れるらしく前歯のみです。

で、口腔内だと
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_2265794.jpg

こんな感じなんですが、右の一番何処でどう失敗したのか
よくわからないのですが、表層のエナメル陶材が少なく
内部が見えすぎました。(^_^.)

Drと患者さんがうるさくない方だったので、
そのままセットと言うことで・・・・・

一本だけ、マージンが採れてなかったので、
後日再印象だそうです・・・・
by good358 | 2007-10-19 22:15 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by junおじさん at 2007-10-20 05:20 x
こんなのが、すいすい焼けるあなたがうらやましい・・・・・
私は、メタル調整と、ホワイトワックス盛で肩こってきて、一休み・・・・・
たまに来ると年寄りには 堪えます。

ところで、ゴールデン元気してますか?私21日に、熊本県の宇城市小川町にゴールデン二里親の面接に行きます。また飼えればいいのですが・・・
Commented by good358 at 2007-10-22 20:45
junおじさん 
こんにちは、すいすいは焼けてないですよ(^_^.)
メタ調&オペークでだいたい疲れ果ててしまいます。

junおじさん九州の方なんですか?
面接?よくわかりませんが、どうでしたか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 後どれ位なんでしょうか? お気に入り(^_^.) >>