人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランポリン

子供の有り余るパワーのはけ口にと
トランポリン教室に週一で行ってるのですが、
その教室のお披露目会的なものが休みに
あり、メンバーの中では一番下ですが、
出番があるということで、行ってきました。
トランポリン_a0071724_21441855.jpg

スポーツイベントの中であったので、広い公園での開催でした。

トランポリン_a0071724_21454919.jpg

うちの子は、跳んでるだけでしたが、
上のクラスの子たちは、さすがに技も多彩で
変わり技としては、
トランポリン_a0071724_21464360.jpg

オーバーヘッドや(^_^)
トランポリン_a0071724_2148118.jpg

縄跳びの5段跳びなどなど

トランポリンの演技を間近で見たことなかったのですが、
高さと言い技といい、すごいの一言でしたね~j(^_^)

トランポリン_a0071724_21505573.jpg

子供も満足してたみたいで、ご機嫌でした。
(テントウムシを見つけて、観察中(^_^.))
by good358 | 2007-10-29 21:53 | 子供 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 良い感じです 歯科技工 一般の人には判りづら... >>