人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日 赤

今年は、何故か年末になっても忙しくありません。(^_^.)
雇われなんで、暇なことはいいのですが、会社が少し
心配になってきます。

けれども、暇なら家庭サービスと言うことで
公園に、
休日 赤_a0071724_18454463.jpg

自分は、紅葉を撮ってたのですが
子供たちは、
休日 赤_a0071724_18463447.jpg

ドングリ拾いをしてました。(^_^)
子供といえども、こだわりがあるらしく
選定作業は、真剣でした。
休日 赤_a0071724_1849841.jpg

(^_^.)

休日 赤_a0071724_1851231.jpg

話は変わるんですが、先週末ニコンから新しいデジタル一眼カメラが、発売されました。
買う気だったのにスピード違反の罰金のせいで遠くに(T_T)、
ネット徘徊で、情報収集してました。
カメラが変わっても、劇的に写りが変わるとは思えないんですが・・・
男の子は、機械好きですから(^_^)

さらに、話は変わり歯科のことなんですが、
モリタ友の会から、オールセラミックのセミナーの知らせが
きました。
講師は時の人、林直樹氏
すごく行きたいけど・・・・・
受講料84000円(>_<)
しかも、平日開催(>_<)
飛行機代やその他もろもろで
150000円ぐらいかかりそう。
無理ですかね~社長?
by good358 | 2007-11-26 19:07 | 子供 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 咲いた~咲いた~赤~青~((T_T) 歯科技工 2週連続・・・・(T_T) >>