人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今年最初の撮れたて歯科技工は、フレームは年末に
試適終了していた、4~4のMBBrです。

模型上では、こんな感じです
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_1633285.jpg

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_1635121.jpg

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_1642748.jpg

形成がかなり縁下になってるので、歯根形態とか作ったりしてみたんですが、
休み明け一発目にするときは、練習してからのほうが
良かったです。
かなり、修正に時間がかかりました。(T_T)
下顎に叢生があったので、11は少しラッピングしました。

口腔内では、
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_16121852.jpg

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_161113100.jpg

さすがにココまで縁下深いと、マージン合ってるかどうかなんて
解りません。(T_T)

年明けそうそうに着た、歯科雑誌に載っていた
同じ年のスーパーテクニシャンのケース見たら
あまりの上手さ(写真の撮り方も・・・)、ハァ~って感じでした。(>_<)

とりあえず、撮り方だけはまねて、いつもはf20で撮るのを、
少し絞りを開け気味のf8にして
撮ってみました。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_16205747.jpg

感想としては、イマイチのものは撮り方変えても
あまり変わりません。(^_^.)
by good358 | 2008-01-11 16:23 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by 露地者 at 2008-01-11 18:11 x
新年早々ハデなお仕事ですね~
うらやましいったらありゃしない!

給料上げてもらってくださいね(^。^)
Commented by good358 at 2008-01-16 23:34
路地者さん」こんにちは
確かに、最初の仕事にはヘビーでした。(T_T)

給料は、3年ぶりに値上げ交渉したのですが、
全体的に見ると厳しいので、無理と言われました。(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
<< フレアー 散歩 >>